メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Andiamo@六本木

六本木にあります『Andiamo』というイタリアンに行って来ました。OZのプリフィクスディナーを利用。
ここはウェディングの2次会とかにも使われてるのかもですね~ こじんまりとしていますが天井が高く、何故かクリスタルピアノが2階(?)部分に展示されています。
ただ、入り口付近のテーブルは頂けない… 凄くきゅーきゅーで、しかもテーブルも椅子も高いので怖い…
ま、ここには通されませんでしたが…

期間限定で4800円のプリフィクスディナー(前菜盛り合わせ、パスタ、メイン、デザート)に、飲み物が2杯付いていて、中々お得です。

パン。このかぼちゃ?のパンがおいしかったな。お替りももらえました(笑)

はっきり言って期待してなかったけど、結構なボリュームの前菜!お肉、魚、野菜が盛りだくさん。
パスタは2種類をシェアしてくださいました。ポルチーニのパスタは、オリーブオイルベースだっていうので、クリームベースに変えてもらえますか?って言ったら快く変更してもらえました。うん。クリームベースにして正解!パスタもモチモチでおいしい。

これはピザ。猪のお肉らしい。ちょっとしょっぱかった。でもこれ単品で頼むと1800円とかいって、ちょっと納得できないボリューム…小さいよ(これはシェア後なので3切れですが)。
メイン。これはお友達のチョイス。お魚です。

私はもちろん肉で。豚だったけど、固くてあまり…というお味でした。
ドルチェ。2種類選べます。私はティラミスとズコット。ズコットが薄すぎて悲しかった(笑)

お友達チョイス。オレンジのデザートとカッサータ。

メインがちょっとがっかりな感じでしたが、全体的にはなかなかおいしかったと思います。サービスはとてもよかった。ドリンク2杯ついてこのお値段なら、お得なんではないでしょうか~



Andiamoイタリアン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ