メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  コネタ集その1

コネタなどを少し。

JAL PAK のシャトルがヘザーブラウンだった。すげーーー。かわいいし、広告効果抜群ね。HISのワンピーストロリーも凄く目立ってたけど。ワイキキギャラリアタワーにあったe問屋がカラカウアに移転になっていましたね。私はここのお店はあまり好きじゃないです。 マッカリーにあったソゴンドンが閉店になったのは知っていたけど、こっちに移転するようです。ここはグリーンリーフハウスというお店があったところ。ウォルマートの向かいら辺。もう出来たのかな??エッグスン2号店の前を通ったのでパシャリ。夕方だったから人はまばら。3号店もできたようですね。飽きっぽい日本人(笑)のこと、あまり増やしすぎるのもどうかと思うけど~


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)