メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  ダウンタウンを散策する

更新速度がスローになっております。申し訳ございません…(('ェ'o)┓ペコ

さて。
去年も行きたかったけど行けなくて、今年こそと思ってたけどやっぱり何だかんだ都合がつかなかった…
ダウンタウンにこそ行ってみたいお店(レストラン)が沢山あるんだけどな~~~ということで、とりあえず偵察がてらホロホロ。

ダウンタウン

アートな雰囲気がそこここに。

ずっと行きたいと思っているBrasserie Du Vin。ちょっと覗いたけど凄く雰囲気がよかった。次回こそ。ここもガイドブックに沢山載ってます。soul de cuba cafe。

こちらも有名ですね。bambu Two。ダウンタウンは他にも沢山行ってみたいお店があります。
LOVE'S Bakery のスリフトショップ。ドーナツが売ってたら買おうかなと思ったけど、ドーナツはなかった。 文房具屋さんです。Fisher Hawaii。ハワイ シアター。シンボリックな佇まいですね。

ダウンタウンは雰囲気が独特で楽しいですね。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)