メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こんなの当たったよ

んん??何でしょう??コーラかな??いえ、違います!Tシャツでした~~

コカコーラ社製品についているシール1枚で応募ができる、ボトルTシャツ。6種類デザインがあって、10万人に当たります。
実は会社で、ペットボトルのキャップを集めている人がいるんですが(キャップをあつめて世界の子供たちにワクチンを届けようというものです)、その人がシールをくれるもんだから(笑)相当応募しました。
で、当たったのは、木下ゆっきーなデザインのもの。結構かわいくないですか??
しかもアディダス社製なので、ただのTシャツと思いきや、素材がいい~~!何というか、メッシュ生地で、ジャージっぽい。これはジム使いにぴったりだわ。
これは第一弾なんだけど、実はあと2枚、当たっています♪
しかし10万人に当たるとはいえ、相当外れましたね… 一杯応募したのに(笑)
とにかく嬉しい~~♪