メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

6月になりました。
いつものことですが、『今月のクリームチーズ』 となっていても月曜日に新商品に切り替わるので5月31日には5月のクリームチーズは消え、6月の新商品が並んでいました。

今月のクリームチーズは、「オレンジショコラ」、「夕張メロン」 と、食べないけど「アンチョビケッパー」。
今月のマンスリーベーグルは「オレンジショコラ」

マンスリーベーグルの「オレンジショコラ」と、クリームチーズ「オレンジショコラ」。
しまったー!!塗った状態の画像を撮るのを忘れてもうた… クスン。
実際は、オレンジショコラベーグルと、定番ココアホワイトチョコベーグルの半分ずつで食べました。
うーん、オレンジショコラベーグルはオレンジピールの風味がよくておいしいんだけども、いかんせん

固い!!!

見た目からして固そうですね…
たまたまだとよいのですが。
クリームチーズは、パリパリチョコがたっぷり入っていてうまーー!! これはリピ決定♪

で、これは6月のプレミアムベーグル第一弾。ずんだあん!

ずんだキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

去年は確かでなかったので2年ぶりだよ~~
しかしたったの2週間弱の期間限定なところが泣ける…

無謀にも、夕張メロンクリームチーズとハーフ&ハーフ(笑) だってこのずんだだけじゃ足りないよぅ…
ベーグルは豆乳枝豆。とはいえそんなに風味は強くないのでメロンでもいけるはず!!

さて、ずんだあん。
おいしいです。おいしいんですが、若干ずんだが固い… むしろまんま枝豆って感じです(´∀`)
今まではずんだあんベースのクリームチーズだったから、もっとなめらかだったんですけど
これ、ほんと素材の良さ出過ぎですから!!(笑)

そして特筆すべきは、夕張メロン
実はメロン加工品はさして好まない私なのですが、これはなかなかにうまいですよ!!
去年もメロンはでていたけど、夕張ではなかった!
これはココアホワイトチョコベーグルで食べたいなあ。
抹茶ベーグルでもいけるかも!青臭さがマッチしそう~

今月もなかなか楽しめそうなラインナップ!