メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

修行結果

去年からずーっと引きずっている増量キャンペーン…orz
なかなかリセットがうまくいかずに、今年もやってまいりました

健 康 診 断

そんなわけで、ここ1ヶ月くらい、強制的に修行中だったわけなんですが(笑)






えー、リアル体重は秘密でございます(*ノзノ*)
体脂肪は一見変わっておりませんが、見事に去年より

1.5kg増…_ノ乙(、ン、)_ パタッ

これでも痩せたかも~と思っていたあたり、相当太っていた模様です…((( ;゚Д゚)))

まー去年がちょっと痩せてた(一瞬)んですけどね。
一昨年は大増量でしたね…(笑) ←ハワイ太りが解消できなかった

このままがんばって続ければよいものを、検診終わった~~ってなもんで
あんなものやこんなものを食べちゃったのよね~~ 
これがダメなんだな…(笑)

と、とりあえずハワイまでにはなんとかせねば…

続く