メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

BICのDM

今年の渡ハ予定が決まり、すっかりハワイ気分なワタクシの元へ、Big Island Candies のダイレクトメールが届いていました。ちゃんと日本まで律儀に送ってくれるんですよね。

過去に渡ハにあわせて2回ほどメールオーダをしたことがあるんですが(1回目2回目) それ以来年2回くらいDMが届きます。

今回は夏仕様のカタログですね。しかしいつもより随分簡素化してる気がするなあ、このDM。
おいしそうですね~~ しかし2年前に比べると、やっぱり値上がっておりますな。いずれも1.50~2.00ドルくらい値上っている模様。オリジナルショートブレッドで16.50ドルですが、確かDFSで売ってたやつは21ドルくらいした気が… でもまあ、メールオーダーすると送料がかかるのでトントンですかね。DFSではオリジナルとチョコチップくらいしか種類がないみたいですけど、メールオーダーだと色々注文できます。ショートブレッドはもちろん、ブラウニーやチョコレートなどなど沢山ありますよ~↑ 新作ナッツ抜きブラウニー&ショートブレッド(笑) ナッツアレルギー対策か…?
今年はどうしようかな!ブラウニーとかおいしそうなんだよな~ でもショートブレッドは基本HCC派のpeeyoであります。