メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブヒブヒ~

正月太り猛烈解消中peeyoです、こんばんは。ベーグルランチも断(た)っています!グス…orz 先週今週は地味弁でがんばっておりますです、ハイ。とりあえず今月一杯頑張れば何とか戻りそうな気配。…hopefully。
さて、そんなわけで年末年始は飲み食いの機会が多くて、ダイエットモードがすっかりどこかへ行ってしまい、やりたい放題だったオレ(;・∀・) どさくさにまぎれて食べたアレコレ。


ハーゲンダッツのラムレーズン。マルチパックに入っているので定番かと思いきや、季節限定なんですねえ。ラムレーズンとグリーンティーは私の定番です。
 
雪見だいふく、ひっさびさに食べたなあ~~ しかもティラミス味。ティラミスっていうか、まー、コーヒー味。おいしかった。
菓子パン断ちしてたんじゃ…(笑) スポンジケーキをいちごのクッキー生地で包んであるというみるからに高カロリーな一品です。なかなかおいしかった。
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新作、『モンブラン』。このモンブランクリーム部分がアイスながらに上手に再現できていてなかなかおいしかったです。とりあえず、私的には、1.クリームブリュレ 2.モンブラン 3.ティラミス かな。


あ、そうだ、コメントスパム対策のため、しばらくコメント入力に制限を掛けさせてもらいます。スミマセン…