メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ご褒美のアレ

今日は31の日ですね。↓で言っていた『ご褒美のアレ』が、31のアイスだと思ったアナタ!!惜しいですね!!違います(笑)
今日は所用があり半休を取ったのですが、お昼ご飯代わりにこれを食べました~~~ぐはは~~


イエ~~ス!コールドストーン、季節限定クリエーション『ビター スウィート キッス』!! 
リッチビターチョコレートアイス(期間限定フレーバー)にチェリー(期間限定ミックスイン)とブラウニー、ホイップクリームミックス。リッチなチョコレートとチェリーの新しい味をぜひお試し下さい。
もちろんLove it サイズ、し~~か~~も~~、チョコワッフルボール入り。ひさびさにやってやったぜ!Ψ(`∀´)Ψ ←この辺がダメ人間

こ~~れね。

最強うますぐる~~~~~~~(゚Д゚)ウボァー
リッチビターチョコレートアイスクリームが、ものっすごい濃厚です。ちょっとホロ苦。しかもチョコレートがハンパなく濃いので、舌触りが脂肪分でぬるっとしている(笑) そして、まってました、チェリーミックスイン!どうして期間限定なの。定番にして欲しい。そしてブラウニーもねっとりうまい。これはまさに、本場でももう食べられなくなってしまった、『ブラックフォレストドリーム』を彷彿とさせます。バレンタインクリエーションなので14日まで。うう、是非もう一回食べたいが…厳しいな… (´・ω・`)
とりあえず、日本で食べたフレーバーでは、いまんとこ『マッドパイモジョ』が一番好きなんだけど、これも同率一位。いや~~~ほんとおいしかったなあ~
そしてもちろん、ちゃんとwork out しておきました。

ちなみに、31のアイスもちゃんとゲットしてありますのでご心配なく(笑) でもさすがに連続して食べたらせっかくいい感じに痩せてきたのが台無しなので、週末にでも食べようと思います♪