メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年もよろしくお願いします

今年は、っていうか今月はとりあえずダイエット大強化月間とします、ハイ。
やっべー!まじで!!( ; ゚Д゚)
そんな感じで今年も食べたり食べたりたまに作ったり、そして常にダイエッターで頑張りたいと思います。お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ~(´∀`)

というわけで、今月のBagel & Bagel のマンスリーベーグル「きなこホワイトチョコ」の画像をお届けしました(笑)
ホワイトチョコクリームチーズで食べたので、きなこの味はあんまり分からず。でも食感が最高においしかったです。フカフカべーグル(笑)