メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

代わり映えのない内容なので画像のみ… 
とりあえずぷよってたのは治った…ような気がする。来週になったら体重計ってみよう←現実逃避中




ぷよ具合も落ち着いてきたので、今週はベーグルを食べましたん♪ 今月から定番ベーグルに加わった、「抹茶ホワイトチョコ」ベーグルに、「ホワイトチョコ」クリームチーズをサンド。う~~ん、やっぱりうまい。でも、「抹茶ホワイトチョコ」も、「きなこホワイトチョコ」もおいしいけれど、やっぱり私のラブは、「ココアホワイトチョコ」ベーグルなんだなあ~~



そういえば↓の記事でUPした、謎の「RISOBIO」を飲んでみたんですよ。残業でお腹が空いた時に半分の量をインスタントコーヒーを入れて飲んでみたら!
あっっまーーーーーい!けど、おいしかった(´∀`) 普通にカフェオレみたいになった。さすがダイエットドリンク。濃厚で140ccしか飲まなかったけどかなりお腹に溜まりました。しかも猛烈甘いので満足満足。こりゃー、残業中のおやつにぴったりだあ!いつも残業のお供には50kcal~100kcalくらいまでのものと決めていますが、これは75kcalだし栄養バツグン。たんぱく質が7gも入ってますのよ。納豆1パック分。そしてこの半袋分のお値段300円也~ ぶはっ!(笑)