メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

カニカニ~♪

今年もお取り寄せしました、タラバガニ♪ 今年はいつもお取り寄せしているお店になかなかお手頃な品がなかったので、別のお店でお取り寄せしてみた。去年はこれ一昨年はこれ。ちなみにいつもお取り寄せしていたのは、訳ありタラバ1.5kgというもので、4980円(税別、送料別)ほど。今年は1.0kgの税込み、送料込みで3680円!!おお、これは安い!

大小全部で10本くらい入っていました。う~~ん、正直いって、いつものタラバガニより劣る印象なのは否めないなあ~~ でも、値段が約半額だから、それを考えたら十分お得です。ましてやスーパーなんかで買うよりはずっとまし。味も問題なし!ちょっと塩味がきつかったようなきがするけど(笑) カニはたとえ1kg全部食べたところで、800kcalと、超低カロリーなので思う存分食べましたよぉ~(´∀`) 余は満足じゃ。また食べたいなん。