メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こんなもんが届いた

先日不在通知が来てて、なんか当たったようだ、とちらっと書きましたが、届いたのがコレ。




・・・
・・・

何だコレ??

大塚美容形成外科プロデュースの、いわゆる置き換え型ダイエットドリンク(マ○クロダイエットとかリ○ータとか)バニラ味14食。こんなもんに応募した記憶は全くないんだけど… ちなみに送り主は、お世話になっております“エキサイト”さんなんですが、送り状もなにも入ってないので、何なのか全然分かりません。
確かに万年ダイエッターの私ですが、置き換え型(1食をこれのみ、ってやつね)のダイエットは私は絶対にできないので、ちょっとイラナイ… しかもおやつ代わりにしては150kcalとなかなか高カロリー。捨てちゃおうかな、と思ったけど、値段をみたらなんと8800円もするらしい!!! も、もったいないので、半分ずつくらい飲もうと思います。栄養満点ドリンクとして(笑)