メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ダノンビオ

久々に当たった~
一体何で応募したのか全く記憶にありませんが、ダノンビオ(加糖プレーン)が当たりました(´∀`)
なんと24パックも!!14日間試すと腸内環境に変化があるとか。
1個食べてみたんだけど、おいしーー!!初めて食べたけど、大好きなプチダノンとやっぱり似てる!あの濃厚な感じが同じです。でもそれもそのはず、小さいわりにカロリーが高いです…orz 今回当たったのはプレーンだったけど、いちじくやプルーン、キウイ、ブルーベリー、ストロベリー、アセロラなんかもあるみたいです。
今猛烈ダイエッターなので、本当はちこっとありがた迷惑だけど、まあいいか(笑)

ちなみにもう1つ何か当たったみたいですが(不在通知が来てた)、週末にならないとわかりません。
何が当たったんだろう~~