メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

BIZURI@渋谷

ちょっと前だけど渋谷にあるオサレカフェ『BIZURI』に行ってきました。以前行った時はいっぱいで断られちゃったんだけど、今回は早い時間に行ったので大丈夫だった。
結構辺鄙なところにあるんだけど人気のお店です。ここは中国茶が豊富だったり、アジアンリゾートっぽい感じだけど、メニューは無国籍。



まずはリンゴのスパークリングワイン。ライムを入れたりしてちょっとコロナっぽい。甘かった。これに始まり、グラスワイン赤白、チェリートニック、ポートワイン、カフェスムージー… 滞在時間が長かったのでダラダラと。


豆乳クリームコロッケ。豆乳の味はよく分かんなかったけどおいしかった。衣はコーンフレークでサクサク。抹茶塩が添えられていたんだけど、私はソースで食べたかったなあ。



大海老のマンゴーマヨソース。海老、でっかーーー!!プリプリですんごくおいしかった。味は甘め。ピンクペッパーで彩りも香りも鮮やか。




梅風味オムライス。中を開けると、ピンクのご飯が出てきてちょっとびっくり(笑) すっぱくてさっぱりしていました。
この他にも、バーニャカウダとアボカドコーンチップも食べた。
雰囲気もいいし、お料理もおいしいし、また利用しようと思います。

昨日、今日、と『Browny Bread & Bagels』 の予約日でしたね!あ、今日の分はこれから(19:00-21:00)ですが。もちろん今回も注文しました~(´∀`)
今回から新しいタイプのベーグルが出ているようです。ブラウニーの持ち味であるモチモチのベーグル以外に、多分、『マルイチ』タイプのムチムチハードタイプ。今回は頼まなかったけど、どんなのだろー!