メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

右肩上がりです(体重が)

ヤヴォイ!!
最近外食続きで、全く調整が追いつきません!!(゚Д゚;)
というわけで、どさくさまぎれにまた色々食べてしまいました…orz


菓子パン祭りは終り、菓子パンは封印しておりましたが、コレを見たらど~~しても食べたかったの。テヘ。ヤマザキのずっしりデニッシュシリーズ『キャラメル風味クリームデニッシュ』。例によってカロリー不明ですが、まあよい。1/3はそのまま、2/3はトーストして頂きました。
うお!これうまい( ゚Д゚)!!キャラメルクリームは、ご丁寧にも『キャラメル風味』であって、しかも注意書きが、「※キャラメルフレーバー使用」とか書いてあって、なんちゃってキャラメル味(笑)だけど、十分おいしいです。たっぷりだしね。これは絶対トーストしたほうがデニッシュがサクサクになっておいしい。菓子パン祭りのときに食べてたら高評価したのにな~ また菓子パンは封印するのでもう食べないけど。

残りのギフト券で買ったのが、コレ。『黒糖黒みつ』。黒みつがとろ~り入っています。これね!!ずばりね!!
焦がしたトーストの味がします!!
誰が何と言おうとトースト味。いや、おいしいんですよ(´∀`) ただ、トースト味なんだも~~ん。賛同者求む(笑)


さて、そして過去に、大しておいしくナイッ!もう食べないッ!とかいいつつ、やっぱり新商品に弱いアタクシ… 早速食べましたあ~~マックフルーリーショートケーキ!
だって、ショートケーキって… うまそすぎ…orz 
300円が高いので、ちゃんとクーポン使った。210円なら納得(´∀`)
つーかー、超ウマス!!!(゚∀゚) これはおいしい!過去に食べたオレオとキャラメルオレオは普通だったけど、これはおいしいです。スポンジが凄くジットリしてておもしろい。ちゃんとクーポン使えば安くてボリュームがあって合格~~


…はあ。
一応、がんばって調整します…orz

まだ外食ネタもあるんですが、どうも最近やる気がnあiンd…
…がんばります。