メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 食べ納め

よ~~~やくお休みに突入です。体重増加に歯止めが掛かりません、peeyoです(ノД`)・゚・
ら、来年から大調整月間に入らねば…

と、いうわけで色々食べました~ Bagel & Bagel のサンド。

25日までの限定サンド、「クリスマスショートケーキ」。サンドしてあるプレーンベーグルに不満が残るものの、やっぱりおいしかったです~ 期間が短かったのが残念。
お気に入り「ホワイトチョコ」クリームチーズの単品をまたゲットしたので、マンスリーベーグルであるチョコマカダミアベーグルでサンド。チョコチップがタップリはいっててマカダミアも香ばしく(゚Д゚ )ウマー やっぱりプレーン以外で食べるのが最高さ。25日限定のクリスマスショートケーキが終って、さてどうなるかな、と思ったら、先月中途半端に終ってしまった「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」が復活してた!!やっほーー!11月12月限定の「チキンと彩り野菜のハニーマスタードソース」と、「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」をシェア。やっぱりおいしい♪

今年もB&B、いっぱい食べましたな~~