メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大晦日だよ、サーティワン!

去年と全く同じタイトル(笑)
この年の瀬に、どうも虫歯になった臭いpeeyoです。アダダ…歯が痛いよ…(ノД`) でも歯医者開いてない…

さて、今年ラストの31はこちら!
『ニューヨークチーズケーキ』(上)と、『アップル ア・ラ・モード』(下)。何気に見た目がかぶってます。


『ニューヨークチーズケーキ』(左)
ニューヨークスタイルのチーズケーキにしっとりサクサクのグラハムクラッカーをちりばめました。
これは何度か食べてます。チーズケーキ味のアイスはだ~~いすき♪おいしい(´∀`)
『アップル ア・ラ・モード』(右)
バニラアイスクリームに、りんご&パイピースとまろやかなシナモンクリームのリボンをプラス。アップルパイにアイスクリームをのせたような至福の美味しさ。
うんま~~~~これ!!(゚∀゚)b ニューヨークチーズケーキのグラハムもたっぷりだったけど、この、パイピースにはびっくり!!ザクザク入っている~~~!!リンゴとシナモンクリームもたっぷりで超贅沢!!これは絶対リピートしなければ!去年の『キャラメルアップルフォンデュ』も相当好きだったなあ~ アップル系ははずれなし。

見返すと結構31も食べてるなあ~~(笑) 私的にヒットだったフレーバーはこれ。

『ブルーベリージンジャーブレッド』(殿堂入り)
『バーガンディチェリー』(殿堂入り)
『ツインベリーチーズケーキ』(殿堂入り)
『ハワイアンクランチ』
『ベースボールパーク
『ボックスオブチョコレート』
『チョコラテクランチ』
『ニューヨークチーズケーキ』
『アップル ア・ラ・モード

来年もいっぱい食べるどーー[#IMAGE|S53#]
あ、その前にダイエットだな…

と、いうわけで、なんか途中からよくわからんブログになって参りましたが、今年もお付き合い下さいましてありがとうございました。皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~