メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホワイト&クッキー@チロルチョコパン

ファミリーマートチロルチョコのコラボパン、チロルチョコパンがまたもや発売されています!
一番最初にでてきたときは全種類制覇しました(´∀`) 好評をはくし、その後も何度か発売されているようです。食べるのは初回に続いて2度目。
今回は、「きなこもち」、「ミルクチョコ」、そして新作「京きなこ」、「ホワイト&クッキー」の4種類。チロルチョコの「ホワイト&クッキー」が大好きなので、チロルチョコパンも食べてみたゾ!
じゃーん。これひっくり返した図ね。すげーー、ビス生地(笑) 実際のチョコは、ホワイトチョコに粒状のクッキー生地が混ぜ込まれているので外観はまったく違いますが、この真っ黒なクッキー生地に期待大☆断面図。中にはホワイトチョコクリームが入っています。はっきり言って、まったくホワイトチョコの味はしませんが、このクッキー生地がザクザクでうま~い(´∀`) カロリー凄そうなわりに、400kcalちょいなので、まあまあ優秀。おいしかったです♪ 今回は別に全種類制覇とかはしないけど(笑)、きなこもちは食べたいかも~

ずっと前だけど前回のレポはコレ
ビスケット
マンゴーチョコ
ミルク
苺ちょこ
コーヒーヌガー
きなこもち