メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホワイトチョコ@Bagel & Bagel

毎度おなじみBagel&Bagelの季節のクリームチーズサンド、『ホワイトチョコ』を食べました。seasonal sandwichである『クリスマスショートケーキ』と比べるとボリュームもないし、見た目も寂しい…
クリームチーズサンドはそのクリームチーズの少なさが不満な私であります・・・が、ホワイトチョコ好きとしては一応チェックしておかなければ。



相変わらずポソポソのプレーンベーグルでサンドされているところが全くもって不満であります。

んが!!

ホワイトチョコクリームチーズうんまーーーーーー!!!!
期待してなかったけど思った以上においしい!!!(´∀`) びっくり~
すんごいホワイトチョコ味。もはやクリームチーズというよりホワイトチョコスプレッドって感じ。これはうまい。これもローテーションでいっぱい食べよう。多分25日まで。

しかしサンドしてあるプレーンベーグルがまずすぎる… ココアホワイトチョコベーグルで食べたいよぉ~~(´Д⊂