メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

クリスマスショートケーキ@Bagel & Bagel

が~~~~ん!!
11月12月の限定サンド(だったはず)の『ごろごろ渋皮栗のモンブラン』は、変則的だったらしく11月いっぱいで終ってしまった!!その代わり登場したのが、『クリスマスショートケーキ』。
しかも12月25日までの期間限定。クリスマスショートケーキってったって、つまりは去年一昨年もでてた『苺のショートケーキ』サンドじゃん。大好きだったから再登場してほしかったけど、たったの25日間だけなんて~~~(ノД`)・゚・ しかも、去年と一昨年と違うのは、サンドしてあるベーグルがプレーンだってこと。つーか、はっきりいって、最近のB&Bのプレーンベーグルはまずい!!
前回の渋皮栗のモンブランもプレーンだったんだけど、大概がまずかった。なんとかならんかのーヽ(`д´)ノ
とはいえ、相変わらずクリームはおいしいな~~。ホイップではなく、カスタードではなく、って感じのクリーム。ベーグルには納得いかないけど、とりあえず期間が短いのでいっぱい食べなきゃ!