メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

隠れ家的フレンチレストラン Bistro ヨシミチ Bar à Vin@三田

地下にある小さなフレンチレストラン。ランチで訪れました。

パスタランチ1100円か、肉ランチ1200円。+500円でデザートがつけられます。私のモットーとして、フレンチレストランでパスタは食べないというのがあるので(嘘)もちろん肉ランチをチョイス。メインはハンバーグとのこと。 

f:id:mendoccinoko:20180819193631j:plain

サラダ

f:id:mendoccinoko:20180819193648j:plain

ガスパチョ

f:id:mendoccinoko:20180819193658j:plain

ハンバー

f:id:mendoccinoko:20180819193706j:plain

+500円で追加したデザートはクリームブリュレ。小さい。

 

まず、肝心のハンバーグがとにかく臭かった… 何、これジビエのハンバーグ?ってくらいに。そして、パンがついてくるんだけど、ほんの小さなバゲットがひとつ。切れ端ですかってくらいに小さくてびっくり。しかも、「残さないんだったらお代わりしてもいいよ、残さないなら」って言われた。どうやったらあんなかけらみたいなパンを残すというのか…

というわけで、多分きっとおいしいお店なのだとは思いますが、ランチでくるのはやっぱり違うのかもーと思いました。1700円も出すならもっといいもん食べられる(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング