メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党!アイス色々

 そういえばアイスも色々食べていたんだぜ。

 

f:id:mendoccinoko:20180818205005j:plain

これと

f:id:mendoccinoko:20180818205018j:plain

これは、かなりチョコ要素のほうが大きいタイプ。クランキーのは何だかんだリピした気がする。

f:id:mendoccinoko:20180818205043j:plain

そういえば私トルコアイスってあんまり好きじゃないんだった。なんかあのアイスなのに山芋っぽい感じが好きになれない(山芋は好きよ)。よってこれもあんまり好きじゃない…

f:id:mendoccinoko:20180818204940j:plain

チョコチップが沢山入ってておいしかった。

f:id:mendoccinoko:20180819193334j:plain

これはなんかチョコレートの入り方が独特な感じ。チョコチップじゃなくてチョコクッキーっていうね。割とミントも強めでおいしい。

ジャイアントコーンのミントを探してたんだけど出会わないだよなぁ。もたもたしてると芋栗かぼちゃの季節になってしまう~~