メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ランチ@Ristorante FIORE

ちょっとしたお誕生日のランチをこちらの一軒家イタリアンで。
前日に急遽お店を探したので、確実に予約できる一休経由で。こちらではレストランウェディングとかもできるようで、なかなかおしゃれな空間です。
前菜、パスタ、選べるメイン、デザート、+ワンドリンク で3000円。一応通常より36%offってことだったけど、どう考えてもレギュラーメニューから100円だけしか安くない模様。しかも普通にお店のHPから直接予約できた…
前菜盛り合わせ。どれもおいしかった。
パスタ。ムール貝ロマネスコトマトスパゲッティ。パスタの食感がもちもちしていておいしかったです。
私はいついかなる時もチョイスは肉オンリー(笑)。豚肉の煮込み。お魚はカジキだった。
ちょっと味が濃すぎたけど、パンお替りして完食。パンはフェンネルの入ったパンでした。

デザート盛り合わせ。ゆずのブランマンジェとガトーショコラ。お誕生日プレートにしてもらった。
一休経由でのお得感がなかったこと以外は、とっても満足。3000円だからという安心感からか、結局ワインも進んでしまったという…
このコースは量的にちょうどいいけど、これならもうワンランク上の4200円のコースでもよかったかも(一休のプランにはなかったの)。
いい意味で、店構えとお値段が合ってなくて、なかなか穴場なお店なんじゃないでしょうか。



Ristorante FIOREイタリアン / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅梶が谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)人気ブログランキングへ