メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 到着後はやっぱりマッサージ☆

到着日はマッサージと決まっている私(笑)
今年ももちろん行きますよ~
毎年、マッサージの予約時間に間に合うか、間に合わないか、ハラハラすることが多いんですが、今年も然り。
チャイナが割とdelayになることが多くて、一応余裕をもって予約時間を決めているんだけどかなりな確率でギリギリになる(笑)
今年は近年稀にみる速さでイミグレを通過し、稀にみる速さで荷物もでてきて、余裕で間に合うかと思ったら予約していたShuttleを40分も待つ羽目になるっていうね… 何故だ…
さてさて何とか間に合いまして、今年は初めてのところに参りますよ。
過去のマッサージねたはこちら。
 
アロマアットホーム
スパ・オラキノ
ラウレア・スパ
マンダラ・スパ&アバサ・スパ
そのスパがあるホテルがこちら!
はい、シェラトン・ワイキキ・ホテルでございます。シェラトンって不思議なんだけど、オンザビーチの超有名ホテルなのに、通りから全く見えないんだよね… ハワイが初めての人は一体どうやって行くのか分からなくて迷うんじゃないかな…(笑)ちなみに、ロイヤルハワイアンセンターを通り抜けていく感じになります。
ところで私はステイしているホテルじゃないホテルを利用するときは、若干キョドります…
シェラトンは1階のショップしか利用したことないんだけど、今回初めてエレベーターを利用してまずキョドった私。サークル状のエレベータホールに何基もエレベーターがあるのに、ボタンがない…
 
…えっと、ど、どうしたら…
 
と固まっていたら、ボタンは壁にあるんじゃなくて、中央のテーブルにあった…! そ、そうなんだー!(笑)
で、今回利用したのはこちら、スパ・カカラです。最初カハラにあるスパかと思った(笑) こちらはアバサ・スパの姉妹店だそうですよ。
店内はあまり写真が撮れる雰囲気じゃないので、廊下部分だけをパチリ。私はロミロミと指圧をミックスしたマッサージ、カカラハーモニー 50分 135ドルを選択。いつもだと60分とか90分コースを選択するんだけど、まー予算の関係で…
メニューはほぼアバサスパと同じだけど、値段がスパカカラのほうがお安いです。アバサスパのほうはカバナでの施術がかなり素敵な感じなので、まー場所代かな(笑)
 
さて、結論から言うと、とってもよかった!!
ちゃんとスパらしく、タオルが山積みで使いたい放題な感じ(笑) マンダラスパとかアバサスパみたいにジャグジーはなかったけど、ミストサウナはありました。施術者は日本人ではなかったけど、とっても上手だったし満足。
マッサージ前後にリラックスする待合室には、お茶やジュースもたくさん置いてありました。一応予約前にクーポンをリサーチしたけどなかったので、正規料金だったけど、マッサージが終わってその後JCBプラザでJCBの優待ガイドもらってチェックしたら、10%offの特典があった…orz しまったーーー!! 
そんなわけで、tip、tax込みで165.66ドルでございました。10%offは痛い…(笑)
 
 
 
さて、それではランチに行きますかー!
 
続く
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~