メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day2 vol.2 SPA再び そしてアラモアナ詣

続きをお待ちくださっている皆さま、もも、申し訳ありません。
何年かぶりに仕事がヤバイことになっており(滝汗)、残業残業で、平日は更新が難しい状況にあります…えーん…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとしばらく見通しが立たないので、週末にでも覗きに来てやってくださいませ~
週末は更新がんばります。

さて、KCCの続き。
ちゃんとバスの時間より随分前にバス停に着いたのに、待てど暮らせどバスはきませんよ…
で、やっと来たと思ったら!なんと!私の前の人でバスは満車になってしまい、乗れなかった~~~~ヒ~~~~~
実はこの後、10時からまたまたSPAの予約が入っていたのだが、またまた時間に追われることになってしまった…
ちゃんとバスに乗れてれば余裕で間に合ったのに~~~も~~~~~
結局次に来たバスに乗って、ホテルに着いたのが9時半。

また~~~~??
SPAのあるホテルまでひた走るε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


で、結局KCCまでランニングしていった格好のまま、ホテルに到着。なんだかな~
2回目のSPAは、パシフィックビーチホテルにあります。パシフィックビーチホテルも初めて入ったけど、いいホテルだね~。

今回利用したのは、パシフィックビーチホテルの中にあります、ラウレアスパです。今回もまた日本人の施術者でした。こちらはヘアサロンも併設されているようでしたよ。
こじんまりしていたけど、初日にいったオラキノよりは好印象。60分のロミロミ(85ドル)に、アロマオイル(10ドル)、30分のヘッドスパ(45ドル)をオプションでつけました。
私はヘッドスパをつけたのでシャワーを使えたけど、マッサージだけだったらシャワーが使えるかは分かりません。スパパッケージを受ける場合は、サウナやジャグジーを使えるみたいですね。
シャワーの施設も、オラキノよりよかったな。
まーヘッドスパはなくてもよかったかも… ヘッドマッサージに使われるのが、ココナッツオイルなんだけど、その後しば~~らくココナッツ臭が消えなかった(笑)

何かのクーポンを使って、トータルで、140.28ドル、10,923円なり。

さて、マッサージを終えましたらば、ホテルに戻って、早速アラモアナ詣(笑)へGO!


土曜日だからやっぱり人が一杯ですよ~
でもこの開放的な雰囲気、いつきてもいいね。

毎度おなじみ、OLD NAVY。でも今年はランニング用靴下しか買わなかった。

トリーバーチができていました。

4月の渡ハでは間に合わなかったorz、5月にオープンの bath & body works!
ハンドソープやサニタイザー、ローションなどが一杯。沢山買いました( ´艸`)

アバクロのアンダーウェア(?)ラインのお店、ギリーヒックスもできていました。4月の渡ハの時には出来てたみたいだけど、4月はろくにアラモアナを見てなかったから気づかなかった~
ま、どっちにしろあんまり興味なし。

何かすんご~~~い行列だったんだけど、何だろ~と思ったら、どっかのスポーツ選手のサイン会をやっていたようでした。誰だかわかんないけど。

実は初ハワイの時に1回しか利用したことのないマカイマーケット(笑) お昼時だったから人が一杯~~
ちなみにその時利用したのはpanda expressだった(笑)


さー、お昼ご飯にしましょうかね。


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。