メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ@新宿三丁目

ずっと前から目をつけていた(笑)こちらのお店でランチ。
夜はワインバルのお店のようですが、ランチはパンビュッフェが人気のようです。


ごちゃごちゃした飲み屋街をひょいっと曲がると、ここだけ何故かこぎれいな雰囲気(笑) ちなみに以前行ったまさらダイニングのすぐそば。丁度お昼時で、すぐ横の通りには人が沢山だったから、行列覚悟と思いきや、全然空いてたので超穴場~ 

ランチにはサラダ、ドリンクバーとパンビュッフェがついていて、950円~1220円!パンはなんとヨーロッパ直輸入だそうですよ。
甘い系デニッシュと、ハード系パンと10種類くらいあります。どれもミニミニサイズなので沢山食べられます。
甘い系は最後に取っておいて暖かいコーヒーとデザート代わりに♪
シナモンロールがおいしかったです。
ドリンクはコーヒー紅茶、オレンジジュース、りんご酢マンゴージュース、ホットドリンク等なかなか充実しています。

とりあえずモリっとパンを持ってきた。サラダもついてます。このサラダ、ランチサラダというのに生ハム入りですよ。

私のチョイスはハッシュドビーフ。じゃがいもゴロゴロ入っていました。ハッシュドビーフってじゃがいも入りだったっけ・・・ と思ったが、まあおいしいよね(笑)
他にはパスタランチ、オムライスランチ、色々食べられるプレートランチ、お魚メインなどのチョイスがあります(全部サラダ、ドリンクバー、パンビュッフェつき)。

もちろんパンはお替りしまくりました・・・(笑)
これで1050円だからとってもリーズナブルですね。間が悪いとパンがあんまりないかもしれませんが、タイミングがよければ逆に温かいパンが食べられますよ~

またここでランチしたいな~

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ