メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

復刻!ハニーブラン@ミスド

私が人生の中で一番ミスドに通っていたのが高校生の頃なんでございますが、その時に頼むのは、大抵決まってて、チョコファッション、エビグラタンパイ、ピロシキハニーチュロエンゼルフレンチ、そして絶対外せなかったのがコレ!


ハニーブラン!! これが大好きだったのです。でも気がつくとなくなってしまってまた復活しないかなぁなんて思っていたら!復刻されたというので早速ゲットー!
うぉ~~~懐かしいィィ~~! 素朴でやさしい味です。昔はもうちょっと黒糖の風味があったような気がするけど、それでもまあおいしいです。

で、ついでに、ずっと食べてみたかったクロワッサンドーナツ。ブルックリンシリーズはD&Dもメリーゴーランドも、ブッブーって感じだったけど・・・
おおっ!これはおいしいね!ちゃんとサクサクしてクロワッサンっぽい!しかもキャラメルフィリングがねっちょりしてて私好み!(笑)
これならまた食べたいかも。

ハニーブランは期間限定っぽいのでもう一回くらい食べたいな~

ランキングガタ落ち~~~(笑)
よろしければぽっちりしていってくださいませ~(('ェ'o)┓ペコ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ