メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

モンスーンカフェでランチセット

久しぶりに来たなあ!モンスーンカフェ(笑)

ジアンビストロDaiと迷ったけど…

モンスーンカフェはちょっとずつ段差になっていて広々とした空間で居心地がよい。
さて、休日のランチメニューは1500円。ちょっとお高い。
メイン料理を1品、ゴイクン(生春巻き)+ タイ海老トースト/オリエンタルポテト/ミニ豚まん から1品チョイス、ドリンク。ドリンクは一部お替り自由。
ジアンビストロDaiのほうがちょっとお得ね。それか平日ランチはかなりお得。

f:id:mendoccinoko:20181031062013j:plain

私のチョイスはパッタイ。お友達が頼んだタイカレーは辛かった模様(笑)

f:id:mendoccinoko:20181031062015j:plain

前菜はオリエンタルポテトをチョイス。パクチーがついてくるっていうのでパクチーは丁重にお断りしておきました(笑) ドリンクはランチサングリア。ランチビールもあります。でもプラス料金ではありません。お料理の満足度としてはアジアンビストロDaiと同等、CPではアジアンビストロDaiに軍配が、でも広々としたアジアンリゾートな空間は断然モンスーンカフェのほうが居心地がいいかな。

 

モンスーンカフェ たまプラーザアジア・エスニック(その他) / たまプラーザ駅あざみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング