メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベトナミーズ・シクロ@エチカ表参道

やる気のあるうちに(笑)

コレも時間が経ってしまったが・・・
久々にエチカ表参道のマルシェ・デ・メトロでディナー。
今回はベトナミーズ・シクロ。

フォーと生春巻きのセット。写真にはないけど、ココナッツ風味の唐揚げも頼んだ。

フォーは正直言ってぼんやしりした味だったな~ やさしい味といえば聞こえがいいか・・・ 鶏肉はウルトラしっとり。
生春巻きはなかなかおいしかった。ソースが結構辛かったですが。
そして一番おいしかったのが唐揚げ(笑) でもココナッツ味は全然わかりませんでした・・・

ワインもワンコインからあるので気軽に楽しめますよ~


ベトナミーズ・シクロ Echika表参道ベトナム料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ