メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

J.S. BURGERS CAFE でがっつりバーガーランチ

新宿のJ.S. BURGERS CAFEでランチ。

高島屋のお向かいにありますこちらの店舗は、1、2階部分はJournal Standardの店舗になります。平日のお昼前にお邪魔しましたが… 意外にも店内は、中学生でいっぱい。

え・・・ 

修学旅行生かな。今時の中学生はお金持ちね~ 1300円もするハンバーガーをランチで食べるのですね(笑) 私が中学生のころは学生だけで外食なんていったら、気恥ずかしさもあって、ファストフードかファミレスがせいぜいだったわい。

まぁ、そうはいってもカウンターオーダー制のお店だから、まぁ、シャレオツなファストフードって感じかな。しかも、こちらのランチタイム(平日のみ)はなかなかリーズナブル。何故ならハンバーガーの値段だけで、ドリンクとサラダバーがついてくるのですよ。一番安いハンバーガーなら920円なので、悪くないかも。でも一番高いと1620円です。

f:id:mendoccinoko:20190620194530j:plain

サラダバーのサラダ。お皿が小さいのでてんこ盛り(笑) 南瓜がめっちゃおいしかったです。ドレッシングがベジタブルドレッシングと、ナッツのドレッシング2種類がけ。

f:id:mendoccinoko:20190620194539j:plain

で、ハンバーガーは、BBQ COMBO 1380円 をチョイス。ヒッコリースモークと迷ったが…

これ絶対こぼれるやつやん・・・ と思ったが、ちゃんと脇に包み紙が用意してありました。
うん、肉肉しくておいしいね~ パティだけじゃなくて、グリルチキンも入っているの。でもBBQっていうより、デミグラスって感じだったのが謎。しかもトマトもチーズもなくてちょっと物足りなかったから次回があれば、ヒッコリースモークにする。

ポテトは細くてシャクシャク系。おいしかったけど、やっぱりもうちょっと太いほうがいいなぁ。

平日でもまずまずのお客のいり具合だったので週末だと混んでそうですね。デザートも気になるので、また来たい。

 

J.S. BURGERS CAFE 新宿店ハンバーガー / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング