メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

まさらダイニング@新宿3丁目

星の数ほど飲食店があって、だからこそどこで何食べていいかわからない新宿…
あまり行かないエリアでもありますが、フレンチ、イタリアン、ダイニングバー、色々考えたけど結局伺ったのは、『まさらダイニング』さん。インド料理屋さんです。

実はずっとインド料理が食べたかったのだ(笑)
インド料理といえば、同じく新宿3丁目のサムラートのカレー食べ放題や、銀座のカイバルなんかに行って、いずれも再訪は叶わねど、お気に入りです。

さてさて、コチラのお店、クチコミなんかでみる店内の様子はおしゃれっぽいんだけど、実際は凄くこじんまりして狭くて、かなりアットホームな印象。
メニューは、コースが色々食べられてお得っぽかったんだけど、カレーが1種類しか選べなかったので、事前にチェックしてあった(笑)3色のカレーセットをオーダー。実はメニューになかったんだけど、言ったらメニューくれた(笑)お昼用だったのかな。


まずは前菜としてチキンパコラをオーダー。なかなか独特な味だった。おいしかった。

3色カレーはノンベジとべジーの2種類があって、それぞれ3種類のカレー、ナン、ライス(どちらも食べ放題)、ミニサラダ、チキンボディカバブ(ノンベジ)、サモサ(ベジ)がついて、1800円。しかもクーポン使うと1,500円になっちゃいます。
こちらはノンベジ。カレーは決まっていますが3種類。
●バターチキン 
●なすとひき肉
●エビのスパイシーカレー

こちらはベジー
●ミックスベジタブル 
●ほうれん草とチーズ 
●玉子カレー 

これ全部シェアしたので、カレー6種類に、カバブ、サモサも食べられて満足度高し!!しかも安い(笑)
カレーは、うう~~~~ん!全部おいしかった!こちらのカレーはかなり日本人向けなのかな~と思います。例えばサムラートのカレーは全部パクチー風味だったけど(笑)こちらのカレーはパクチー風味は感じず。辛いカレーもほとんどありません。ほうれん草のカレーだけ若干しょっぱかったけど、あとはどれもおいしく頂きました。特にバターチキン、玉子カレーは甘口でおいしい♪
これだけでお腹がはちきれそうになりますよ。ていうかナン半分追加したからなんだけど…

ドリンクもかなり豊富です。ラッシーをつかったカクテルも沢山あって女の子にも受けそうですね。
私はインドとネパール?のビールと、ラッシーとディタのカクテルを頂きました。
本当はインドワインを頂きたかったのだけど、グラスではなかったので断念。

デザートもサービスしていただいて、とっても満足なディナーとなりました。
店員さんがとっても愛想がよくて、チャーミング(男性ですが)!
また行きたいとおもえるお店でした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



まさらダイニングインド料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★★ 4.0