メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

LE CAFÉ de Joël Robuchon でランチ

 
所用で新宿に行ったのだが、外国人観光客だらけだったなぁ!
まぁ、最近は本当にどこにいっても外国人観光客だらけですがね… 皆さん日本楽しんでいるのかな。
さて、本当は狙っていたレストランがあったのだけどもだ~~~~~い行列だったったので
諦めて空いているこちらでサクッとランチ。
恵比寿のお城レストランで有名な(笑)ジョエルロブションのカジュアルライン、NEWoMaNにあります LE CAFÉ de Joël Robuchon でランチ。
お隣のベーカリー ”ル パン ドゥ ジョエル・ロブション” で購入したものをこちらのカフェに持ち込んで食べてもいいらしい。
これだけでざっと1400円なり~ ピエー!(笑) まースタバとあんまり変わんないか。
ニソワーズとマロンクリームパン。ニソワーズはまー平たく言うとツナサンドなんだけど、いや~さすがにおいしかったですね。
パンがねー、予想外だった。もっとバゲットっぽいザクザクするやつかと思いきや、しっとり歯切れのいい私好みの生地。
マロンクリームパンは、グラッセとパン生地はおいしかったけど、マロンクリームがもう一歩という感じだった。
 
おいしかったので満足だけど、あんまり落ち着く空間じゃないかな~
しかしやっぱり人混みは苦手だから新宿はすきじゃない。
 
 

ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿店カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

 
人気ブログランキングへ