メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

肉三昧♪

あーあ、GWも終わってしまいましたね・・・
特にどこにもでかけなかったけど、渋谷の肉グルメ博と、駒沢公園の肉フェスに行ってきたぜ。

まずは東急東横店で開催されていた肉グルメ博。煙がモクモクで凄い。肉と地ビールがメイン。

私はスコッチ・バンクに並んだ。スコッチ・バンクってオシャレカフェでしょ??何かパンケーキで有名だよね??肉のイメージゼロなんだけど、大丈夫なんだろうか・・・ 店員さんもみんな若いwww

希少部位ばかりの夢のステーキ丼1600円。値段についてはもう、イベント価格と思うしかない(笑)
なかなかおいしかったです。

これは目黒にあるオステリアバル、リ・カーリカの和牛ステーキ。これはとってもおいしかった!! 2000円近かったけど・・・(笑)
ビールもグイグイ飲んだ。

こちらは肉フェス。何かレンズ触っちゃったみたいで、画像が曇ってます・・・

これ、メディアで散々取り上げられてたから並んでみたきむらてつの牛カツレツ。1400円。いやいや、そこまでか~?と思ったけど、ほんとにめっちゃくちゃおいしかった!! 想像の遥か上を行くおいしさだった。カツなのにありえないやわらかさ。いや~~これもう一回食べたいな。

これは鉄板焼きごっついの牛ヒレ紐肉の1本焼き。これもおいしかったけど、牛カツにかすんでしまったよ(笑)

さ、またがんばるか・・・

肉食です!ってかたはポチっとしてね★↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ