メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Happy Holidays!

ふぉぉぉ~~~
ようやく仕事納めです・・・  海外がクリスマス休暇に入り、日本は入れ違いでお正月休みに突入するため、慌しさMAXでした・・・  年明け、書類が凄そうだけどとりあえず考えない考えない・・・(((;゚д゚)))

先日お友達のおうちに遊びに行って、ディナーをごちそうになりました~
肉ラーの私のために、牛・豚・鶏、全部用意してくれました! ありがたや~~(笑)

ローストビーフのサラダとにんじんと生姜のスープ。

かぼちゃのグリルと生ハムメロン。あと写ってないけどワンタンのチーズ焼きもあったのだ。

鶏のココナッツカレースープ。めちゃうまい。

ポークグリル。これもおいしかった~

これは私の土産。アイスエクレア。かわいいでしょ。

あー、またまた沢山食べてしまった。
今年の年末は例年になくエマージェンシーレベルで暴飲暴食が過ぎる・・・

ら、来年は気合入れて頑張らねば。

今年は9連休という長いお正月休みで、海外旅行に行く方も多いことでしょう。
うらやましいですな~ 私は年末年始に海外に行くほどお金がありませんので(笑)おとなしく引きこもっていますが(ノД`)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ