メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

エレメンツ@虎ノ門

これまたいつのだよって感じですが、またまたエレメンツというレストランで会食。
前菜:マグロとアボカドのサラダ。カボチャの冷製スープ。メイン:牛肉のステーキ赤ワインソース。デザート:…なんだったっけ。紅茶のムースだったかなあ…(遠い目)

すんませんッ…(笑)
相変わらずのスモールポーション。もうちょっとお肉とか大きくてもぉ~~…
しかし、10月からこちらのお店、なんとサラダ&アペタイザービュッフェが始まったようです!!何それ~~~!! だって、↑のコースは3500円ですが、サラダ&アペタイザービュッフェ+メインのコースだと2500円。絶対こっちのほうがお得ではないか!! ちなみにビュッフェだけだと1700円。ま、普段使いのランチにしてはお高いですけどもね。機会があれば行ってみたいかも。