メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

小割烹 おはし でおばんざいディナー

たまには和食でほっこり。


ビルの1階にあるというのに、入り口が全然わからなかった(笑)
隠れ家的な雰囲気もあり。店内はビルの中とは思えない、不思議な回廊??
ここって全室個室なのかなあ?

おばんざいが7種類入ったお得なおばんざい箱。
生麩の田楽がおいしかったです。単品で頼めばよかった。

コロッケ。味がなかった。

黒毛和牛ランプ肉の古代塩ステーキ。なかなかおいしかったです。もうちょっと塩が欲しかったけど、お肉はなかなかおいしかった。

酢豚。これはおいしかったです。

つくね。

見事に肉ばっかり(笑)
もうちょっと京料理らしいものも頼めばよかったかな…

まあ、量は少ないけど安いし、色々頼めて、飲み会なんかにはぴったりのお店ですね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



小割烹 おはし割烹・小料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5