メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アイスとか菓子パンとかドーナッツとか(笑)

すみません、ちょっと更新サボってました・・・
毎日チェックしてた方・・・はいないだろうから大丈夫か(笑)

めんどっちぃので一気にUP!

GW中にやっていたダブルアイス31%OFFキャンペーン。もちろん食べておいた。オレオ抹茶とハットナッツトリック。今年は10日までキャンペーンをやっていたせいか、フリースクープをやりませんでしたね。
まーアレ絶対採算取れてないから、ほぼ慈善事業ですわな。

大福みたいなシリーズ。今年もずんだ登場。

でも毎度の感想と同じく、ずんだの味が弱くてうぐいすといわれても分からないレベル。

ブルックリンメリーゴーランド。もうコレ系(ハイブリッド系)はいいよ・・・ やっぱりおいしくなかった。D&Dも硬くておいしくなくて、これも硬くておいしくない。ドーナッツにこの噛みごたえは求めてないよ・・・

で、こちらは似てるけど、ベーグル&ベーグルのクロワッサンベーグル。ブルーベリー味。いや、これはおいしかったね。いつものベーグルに、若干クロワッサン生地が巻きついてるっていう(笑)

久し振りに頂きました、KAYAジャムー!やっぱりおいしいなー!
いまだに、「カヤジャム 輸入禁止」 で、検索してくる人が沢山いるんですよね~
やっぱりみんなシンガポールのカヤジャム、食べたいよね!!



いや~ランキングがた落ちですねん(笑) よろしければポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ