メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その17

久々、おやつシリーズ。
ついにローソンポイントが少なくなってきたので(笑)、最近引き換えたのは1つだけ。

これがローソンポイントで引き換えたチョココ濃い宇治抹茶。このチョココって昔からあるみたいなんだけど最近初めて食べて気に入ったので抹茶味でリピ。うまし。

これ大好き、ハーベストチョコメリゼ。近所のスーパーで2割引だったから即ゲット。おいしいのよね~~

100均で売ってたチロルの桜餅。多分初めて食べたかも~~ さくらフレーバー、これからシーズンですね~楽しみだ。

これはセブンで購入。初めて食べたけど、めっちゃおいしい。プレッツェルがなんとも面白い食感なんだよね~ 空洞っぽいの。あっ!わかった、TOPPOの中身が入ってないみたいな食感がするんだわ。

ガルボボール ナッツキャラメリゼの旨み。うーん、おいしいけど、それほどナッティな感じはしない。

これは頂き物。相国最中のゆずとさくら。

これも定期的に頂きます、See's Candies。中身はいつもギャンブル。今回はオレンジのと、ナッツのヌガーだった。昔ジンジャーを当てた時はちょっとへこんだ・・・(笑)

多分続く(笑)


ポチポチしてくれると嬉しいでっす☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ