メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

久々の更新が毎度のベーグル&ベーグルネタですんません(´゚∀゚`;)

というわけで、1月18日からリニューアルしたシーズナルベーグル。甘系の『プラリネショコラ』(激うま)はすでに食べましたが、デリ系ベーグルの、『とろ~りチーズのマスタードチキン』を食べたよ。
うーん!おいしいね。このチーズソースがとてもいいです。また食べよう。ちなみにプラリネショコラは既に3回くらい食べた(笑)
今月のマンスリーベーグルは『チョコバナナ』。ほんでもって2月のクリームチーズも『チョコバナナ』(笑) 何気にB&Bのバナナものは優秀なのだ。バナナっぽい味じゃなくて、かなりバナナ!どっちにもバナナのつぶつぶが入っていてかなりフレッシュ感が。チョコも、クリームチーズのほうは『プラリネショコラ』でも使われているチョコフレーク(薄い板チョコっぽいチョコ)がたっぷり入っています。おいしいな~これは2月8日~2月14日までの限定プレミアムベーグル『ショコラノアール』。久々のデコベーグルですね。
人気のココア&ホワイトチョコベーグルにチョコクリームを乗せてモンブラン風にアレンジしました。
とのこと。アラザンもどき(実は銀箔をまとったチョコボール)がなかなか綺麗ですね。スポンジケーキのクラムも乗ってます。でも味はどうってことないかな?? チョコバナナクリームチーズを塗って食べた。

2月のクリームチーズはあと『ゆず』があるんだけども、こういう系はたいていすっぱくてあまりおいしくないのだ… ので、パス。
今月はプラリネショコラとチョコバナナで決まり☆


BAGEL & BAGEL は通販でも購入できますよ☆