メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

今月のクリームチーズは、『レッドチェリー』 と 『緑茶あん』 (と、ツナトマト、は食べない(笑)) であります。
まずはレッドチェリー。チェリー味自体は好きなんだけども、Bagel & Bagel ですごくおいしい!と思ったことはありません。ちなみにそういう意味ではマンゴーもそうね。今月のベーグル、『ヨーグルトチェリー』。断面図がとてもきれいです。まっ、大抵ヨーグルトだの豆乳だの、全然味がよくわかんないんだけどね。とりあえず一度は食べるのがしきたり(?)。・・・
あれっ??
意外とうまいじゃないか~ヽ(・∀・)ノ
これはうれしい裏切りです。チェリー味は酸っぱすぎず、なかなかおいしい。欲を言えばもっと私好みの『薬っぽさ』があるといいんだけど(笑) しかもこのヨーグルトチェリーベーグルがなかなかおいしい!期待していなかった分好印象!
これはまた食べよう~~

と!思ったんですが!!次に食べた『緑茶あん』。あれ~?『抹茶』じゃなくて『緑茶』なんだ…??ちなみに過去には『宇治抹茶&練乳』つーのがあって、これまたうまくてリピしまくっていました。基本外れないココア&ホワイトチョコベーグルでサンド。緑茶の葉っぱが入っているのが見えますね。

こ!

こりは!!

うんまー(゚д゚)ウマ-

宇治抹茶&練乳もおいしかったけども、これは緑茶"あん"というだけあって、白あん率が高く、もったりまったり、うま~~い!
あまりのおいしさに、レッドチェリーが霞んでしまいました…(ノД`)・゚・
と、いうわけで今月は緑茶あんを中心に攻めて参りたいと思います。