メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルマガコレクション☆コールドストーン編

Baskin Robbins だけじゃなくて、米Cold stone Creamery のメルマガも購読しているワタクシ。
基本的にコールドストーンのメルマガはあまりかわいくないし、フレーバーも大して代わり映えしないので、あまり楽しくない。
が、一応気になるものだけコレクションしておいた(笑)

アメリカ Cold stone Creamery のHPはコチラ


バレンタインプロモーションが始まっているようですね。基本的に日本のコールドストーンも結構アメリカチックなフレーバーやら雰囲気を踏襲しているので、余り変わらないかな~

アイスケーキはBRにくらべるとぐっと大人っぽくて意外とおしゃれ。結構おいしそう。

クリスマスアイスケーキ。

クリスマスのシーズンフレーバー。アメリカのクリスマスといえばペパーミントキャンディーなんですよね。

パンプキンパイアイスケーキ。

これ!唯一かわいくて、しかもおいしそうなフレーバーで思わずうなった。
アメリカでピーナツバターサンドイッチといえば、PB&J。定番中の定番で、しかもそのジェリー(ジャム)が、何故かグレープジェリーというのがセオリーです。日本ではあまりぶどうのジャムってメジャーじゃないですよね。
そのPB&Jフレーバーのアイスクリーム。超おいしそう!!

日本のコールドストーンにもとんといってないな~~
近々行こうっと。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ