メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アメリカン パンプキン パイ@コールドストーン

と、いうわけで今成田におりまする~~
今チャイナのラウンジでこれを書いております。
なんだか今回はあれもこれも家に忘れてきてしまい、なんだか先行き不安だよ…大丈夫かな。

で、ハワイに行く前に、コールドストーン秋のクリエーションを早速食べてきましたぁ~~

American Pumpkin Pie(アメリカン パンプキン パイ)
コクのあるかぼちゃを皮ごとごろっと使いました。クリーム感たっぷりのおいしさ。
カスタードアイスクリーム + パンプキン +パイ + ホイップクリーム
もちろんlove it サイズで、しかもキャラメルソースを追加。実はメルマガ会員なので、10%OFFしてもらったのだー。 しかも、先日pikuというクーポンサイトで、コールドストーンカード1000円分を480円でゲットしたので、それを使ってみた。まーそれを使わなくてもお買い物券でいつもただなんだけど。

うう~~~うんま~~~~い♪ このカスタードアイスってたぶん期間限定なんだけど、おいしいんだよね。みてこのバニラビーンズ感。かぼちゃも、水っぽいかと思いきや、かなりあまくて、水分が飛んでて、マロングラッセみたいな食感だったな。
love it サイズだと、アイスクリームはたぶん2倍ではないんだけど、ミックスインは全部2倍なので、盛りだくさんです。うーん、これにシナモンパウダーを追加してもおいしそうだ。
お勧めです♪

と、いうわけでこれから搭乗だというのに、ワインとビールと、おやつい~~~~っぱい食べちゃったpeeyoでした。すでに、修行モードから、食欲開放モードへシフト!

あーあ、先が思いやられる。

そうそう、円高バリバリでお買い物天国~~~と思った矢先、政府介入、円急落…

うーん、裏目女の私らしい(笑)
とりあえず為替専門店みたいなところで脅威の85.72円(銀行だと87円だった)ので、現金もゲットしておきましたよ… トホホ。

じゃ行ってまいりま~~す!!