メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自由すぎるハワイの1コマ

そういえば、去年のハワイ旅行レポでネタにしようと思った1コマがあったのを突然思い出した(笑)
忘れてたけど。

Young Street でバスを待っていた時に、バス停におじさんが座ってたんだけども、その人がおもむろに自分が買ってきたと思われるグロサリーから、パンと、レタス、アボカドとチーズを取り出して、何とその場でサンドイッチを作り始めたんだよね。
アボカドを半分に切って、ナイフでアボカドをすくってそのままパンに塗り塗り。
そしてレタスを袋から出して、ちぎって乗せ、チーズをはさんでむしゃむしゃむしゃ・・・。
バスが来るまで2~3個作っては食べていた。

買ってきたのを食べてるのはまあ良くあるかもしれないけど、その場で料理するとは思わなかった(笑)
でも一番感心したのは、アボカドをバターみたいにパンに塗って食べてたことです。
ほほーーー!! まあ、森のバターっていうくらいですからね。
ディップにして塗るっていうのはあるけど、そのまま塗るって発想はなかったぜ。

あるハワイの風景でした。


画像とは関係ありません(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~