メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Happy Father's Day@Baskin Robbins メルマガコレクション

皆様、今日は父の日でございますね。
今年は珍しく現金ではなく(笑)、これをプレゼントしたわけなんですが。物凄く喜ばれました、何故か母親に(笑)

さて、相変わらずコレクションしております、Baskin Robbins のメルマガ。
父の日のアイスクリームケーキがかわいすぎて吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;


ビーーーールwwww 
斬新!!! やっぱり万国共通、お父さんはビールなんですね・・・(笑)
ちなみに奥にあるTool Box Cakeは去年と同じです。

ではオマケで、シーズンフレーバーのご紹介。


めっちゃおいしそうだけど、ポテトチップ入りってところがアメリカっぽいわけで(笑)


クリームブリュレ。コレ日本でも売ってなかったっけな。パンナコッタだったかな?
Dunkin' Donuts アイスクリーム!(笑)  日本からは撤退してしまったダンキンドーナツ、まだまだアメリカでは健在ですね。ドーナツピースが入っているコーヒー味のアイスらしい。めちゃおいしそう。スポンジやクッキー生地が入っているのはあるけど、ドーナツピースってのは新しい。日本でも出すべき(`・ω・´)キリッ
日本ではここ数年でレギュラーフレーバー入りしたラブポーション31。アメリカではバレンタイン時期のシーズナルフレーバーでした。

Baskin Robbins アメリカ のHPはこちら

コールドストーンのメルマガもあるけど、こっちはあまり面白くないので省略。

ポチっとしてってやってくださいませ~┏(゚益゚)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ