メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Baskin Robbins のメルマガが楽しみな件

以前、Baskin Robbins のアイスケーキがかわいすぎる件 という記事をエントリーしたことがあるのですが、これが意外に好評だったので、密かに定期的に届くメルマガをコレクションしておきました(笑)。

Baskin Robbins アメリカ のHPはこちら

ネタもないことだし放出します(笑)
メルマガは基本的に3パターン。
1.シーズナルフレーバーのお知らせ
2.シーズナルアイスケーキのお知らせ
3.お得なクーポン情報

もちろん、食べられるわけじゃないし、アメリカにいたとしても、州によってフレーバーが違ったりするので、食べられないものもあるかもなんだけど、やっぱり日本ではお目にかかれないフレーバーとあって、見てるだけでも楽しいのだ。


アイスケーキ編。微妙なかわいさと、微妙な色使い(笑)

母の日。

父の日。

イースター

クリスマス。

サンクスギビング

ハロウィン。

バースデーアイスケーキ。

オレオケーキ。

マンスリーフレーバー編。超おいしそう。

アメリカの定番チョコレート、Yorkが入ったフレーバー。キャンディーバーとのコラボアイス、米BRには結構ありますね。

バースデーケーキフレーバー。

日本にはないけど、オレンジのハロウィンバージョンのオレオを使ったアイスですな

Oooooh! 私の好きそうなフレーバー!

おいしそう~~
でも、でもですね・・・

普通~~~~に、1個1000kcalオーバー・・・ シ───(-ω-)───ン
日本じゃ絶対に売れない(笑)

BRのメルマガ、楽しいな~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ