メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日♪

12月の31の日も食べちゃった上に、ついこの前コールドストーンも食べちゃったから自粛するべき…?と一瞬思ったんだけど、今月のラインナップを見たら即決。



月食べて超~おいしかったのでリピ、1月のフレーバー『ショコラカシス』と、2月のフレーバー『ラブオントルテ』チョコレートとキルシュが甘く香るアイスクリームにチェリーの果肉とリボン、チョコチップ、チョコクッキーまで!チェリーとチョコレートのキルシュトルテに美味しさが深まる愛をいっぱいのせました。
見た目、ほとんど変わりません(笑)



こっちが『ショコラカシス』。んん~~~~やっぱりおいしい!! カシスとチョコレートってあう~~~(*゚∀゚*)


で、こっちが『ラブオントルテ』。チェリー好きの私。絶対これは外せないわ~~~。
う~~~~~ま~~~~~い~~~~~
このチョコレートクッキーが、クッキーっていうよりビスケット? ザックザクで歯ごたえよし。具沢山のアイス、贅沢ですわ~~ また食べたい。
ちなみに他の2月のフレーバーは、ラブストラックチーズケーキと、ラブポーションサーティワンなんだけども、以前食べたことがある。
ま、いまんところカシスショコラとラブオントルテは最強だな。