メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  cafe grace でもちもちベーグル

最近は人気店の2号店ラッシュですよね。
たとえば有名どころでは、リリハベーカリー2号店。行きたかったけど今回は無理だった。
そして、これは2号店じゃないけど、カメハメハベーカリーが移転したので、これは皆大好きなポイグレーズド、ではなく(笑)、あのうまうまカスタードデニッシュをもう一度食べたくて、是非再訪しようと思っていました。で、そこまで行くんだったら、もう一箇所行きたいお店があって、それがこれまた移転した、Lox of Bagelsです。カメハメハベーカリーとLox of Bagels はまーまー近いのではしごできないこともない。
でーーーもーーー、やっぱりバスで行くには諸々不便な場所ではあって、色々考えた結果、やっぱり難しいな・・・というわけで、泣く泣く断念。

で、代わりに・・・、このLox of Bagels がカフェを出したというので、そっちに行ってきました。こちらはカカアコエリアになるので、幾分行きやすいです。

でも迷った(笑) 朝だったからそれほど混んでませんでした。

メニュー。こちらは完全にLox of Bagles のものとは別です。本当はチキンサンドが食べたかったから、なくてがっかり・・・ その代わり、ベーグルのフレンチトーストとか、本店にないメニューも沢山です。

お店の内観はソファ席があったりして、なかなか落ち着くcosyな雰囲気。
あんま見えてないけど手前には焼きたてのベーグルがずらりと並んでいますよ。

で、オーダーしたのは、Taste of the Islands 8.50ドル。全てがハワイっぽい材料ってやつです。

カルアピッグにロミロミサーモンがタロベーグルでサンドされています。
ちょっとねー、カルアピッグの臭みが気になったけど、なかなかおいしかったですよ。ベーグルはもっちもち。
まだあまり知られてないと思うので、穴場かな。

今度こそ、本店に行って、チキンサンドと、ベーグルパフを食べてみたいのだ!!

続く

続き待ってるよ~~って方はポチっと押して教えてね♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~