メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.1

おーこんなところにあったのかー編(笑)

カメハメハベーカリーから、62番バスに乗るためにバス停に移動してた道すがら発見。

メネフネ・マック。オーッ!ここにあったのかー!凄く行ってみたかったけど、バスの時間があったから寄れなかった。今度は行ってみたい。これもメネフネ・マックから暫く歩いたところにあったボブズ・バーベキュー。べし本でみたことある。気がする。ここはワヒアワ・トランジットセンターであります。もうノースへの乗り換えは必要ないからここで降りる人あんまりいないと思うけど。で、その向かいにショッピングセンターがあるんだけど、ここがなかなか使える。私はここのフードランドでお買い物しました。んで、その直ぐ近くにコアパンケーキハウスが。おおーこんなところにも!これは知ってたけど(笑)アラモアナ裏のエッグスン3号店。夕方だとガラガラっぽい。これも場所は知ってたけど、ロコの間では大人気の日本のイタリアン(笑)ベルニーニ。ハワイのお店も日本じゃ大人気ですが、逆に日本のお店だって大概ハワイでも大人気だよね。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~