メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

(私にだけ)悲報です

何度も何度もリピしていた、植竹さんちのミルキークイーン
4月の増税後に、500円→700円に値上げされてしまったために、今度は別のミルキークイーンを購入したんだけど(これもおいしかった)、もうこのお試し500円はなくなってしまった模様…

むむ~~~
もう一回植竹さんをチェックしたら、なんと

1kg 500円 から 500g 500円

になっているではありませんか・・・
それは値上げのレベルを超えている・・・(笑)

あー、完全にお米難民に・・・ でもやっぱりミルキークイーンが好きなのよね~
ということでリサーチした結果、今度はこちらを購入してみましたよ。


米のにとうさん、ミルキークイーン1kg 598円。もう最近は1kgでワンコインはかなりありえないので、ちょっと足が出てるけどこれでもありがたい。
まー普通にスーパーで5kgのお米とか買ったほうがお得かもなんだけどね。色々試せるのも楽しいのです。
おいしいといいな~☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ